2008年02月16日

1周年を迎えて

 ホシになったチロさんが2月10日の記事に書いていらっしゃるように、はじめての出会いから1年が過ぎました。この1年はとても楽しく、たくさんの思い出に満ちていました。そして、とても気が合う2人なので、ともに過ごした時間が1年でしかないのが信じられない気持ちもします。だから、「あっという間」とも「まだ1年」とも感じられます。
 最初の出会いはとても印象深いものでしたが、ホシになったチロさんをさらに身近に感じられるようになったのは、2人ともシャムミックスの猫を飼っていたことがあると知った時でした。出会いがとても偶然とは思えなかった理由のひとつがこれなのです。
 CA250201.JPGそれで、1周年を記念して、手製の「あみねこさん」をプレゼントさせていただきました。今、私の傍には出来上がったばかりの2匹目のあみねこさんがいます。シャム猫仕様です。こCA250207.JPGのこもホシになったチロさんのところへ行く予定です。そして、同じこをもう1匹編むつもりです。そのこは私の所に。
  今はもう星になってしまった2匹の猫達が末永く2人を見守ってくれますように。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*「あみねこ」の著作権は「ねこやま」さんにあります

 

【関連する記事】
posted by エラノール at 19:07| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!多分こちらからだと思うのですが
トラックバックして頂きまして
ありがとうございます。
記事が見当たらなかったのですが、
削除されてしまったのかな。
もし間違いだったらゴメンナサイ。
Posted by ふう at 2008年04月19日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。